スポンサーサイト 


ソフトクリームのおいしい季節☆ 

2011032519450000.jpg お店の名前が分からないんだけど・・・

渋谷のeggmanの近くにあるソフトクリーム屋さんのソフトクリームが好きです
あんまりクリームっぽくなくて、水水しいの!
沖縄はもう梅雨が明けたみたいだし・・・・そろそろ食べたくなる季節ですね~


明日はFisblockのイベントと、w-inds.のユナイテッドがどん被ってます(笑)

0131_ap.jpg @麻布十番Dix lovnge

悩んだ末に・・・可愛いSherryも出る、Fisの方へ行くことにしました
Luさん、MASAさん、裏切ったのかなんだかよく分からない状況ですが・・・(笑)

ユナイテッド@品川ステラボール、頑張ってください




話変わって・・・
一昨日の新聞に『関東に大型地震の予兆』って書いてあった。
そんで・・・今日震度4がグラ~~ッて来ましたね

揺れた瞬間、『来てしまった~~』『当たっても~~た~~』と焦りました

なんか、まだまだ怖いです
大阪に逃げたいわ~~(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1457-349628f5

