スポンサーサイト 


SUJI→SATSU・CHACO→YWKI 

雨の中・・・あっちのイベントこっちのイベントと・・・楽しく廻っておりましたら、風邪ひいちゃいました(^^;

・・・と、言うわけで記事が書けなかった言い訳・・・言い訳~♪


29日(日)まず~

SUJIさんのEnjoy LIVEに行ってきた~♪

otto 004 ちょび~っとリハからお邪魔しまして・・・

この開演前の緊張感から満喫させていただきました

enjoy2.jpg      enjoy1.jpg @代々木ANCE

SUJIさんには大きな夢がある・・・
映像・音楽・ダンス・TAP・・・色々な要素を取り入れて、見に来たお客さんを決して飽きさせない、それは正にSUJI色ショータイム♪

着実に仲間を増やし、色々な経験から引き出しを増やし・・・1歩づつ近づいている!

今回も狭いステージの中、ブレイキンを思いっきり踊ると言う・・・
TAPが踊りたい時は、自由自在に台を用意すると言う・・・
後ろに映し出された映像で、急に異空間に連れ出すと言う・・・

全く空間に縛られていない感がすごく良かった♪

チケットが前売りの段階で完売してしまう人気」ですが、この空間だから生み出せるパフォーマンスの魅力満載でした。


そして・・・
そこからの~~SATSU・CHACOイベント~~♪

satsu ywki 005      satsu ywki 006 @Seco lounge

なんかいつもSATSUちゃんを見に行く時はどしゃ降りの気がする~
って言ったら、気のせいですってさっちゃんに言われました(笑)

台風2号の影響ですっごい雨の中、渋谷Secoloungeは超満員!
安心して見られる場所を探したら、ず~~~っとそこに居ないと、すぐ場所がなくなっちゃう。。。
でも、1か所に立っているのも大変なくらい満員でした!

無理やりステージの場所を開けて、ショータイム開始♪
SATSUちゃんCHACOちゃんのユニット『MEN&WOMAN』は・・・
ロック振りのチームが多い中、JAZZ感満載の振付で超目立ちましたね~♪

久しぶりだ~さっチャココンビ~♪

otto 007 イベント終了後、メンバーのA-SUKEさんとSATSUちゃんでパシャリ
Secoloungeは暗いから巧く撮れないよ~~

次回このネタは12日(日)芝浦埠頭のCUBEにてやります~♪
お時間ある方はぜひ~~♪


そしてそして・・・
一夜明け・・・(笑)

30日(月)@渋谷O-EAST~♪

Full Out Boyz~

satsu ywki 009 satsu ywki 013 satsu ywki 014

新ネタ1発目~!!
YWKIさん、お久しぶりです~

前の週の伊豆イベントで、前ネタを披露し・・・・
今週は新ネタ・・・・

メンバーの方々は他にも色んなお仕事をこなし・・・
めっちゃお忙しい中でのこのネタ作り・・・

すっごい大変だったと思うけど・・・

すっごいコミカルで面白い作品に出来あがってました

やっぱこの人たちは並みのダンサーじゃないんだね

このネタは、踊り込めば込むほど、どんどん面白くなるんでしょうね~

次は17日川崎チッタで踊ります♪
ちょっと遅い時間だけど・・・

今回見逃した人はぜひ~~♪


・・・と言う事で、2日間に渡り『踊ってないと死む~~』と言う人たちを追っかけて見ました(笑)
エネルギーを貰って元気になってたのに・・・

次の日、Luさんの@スタジオでうたた寝をして風邪をひいてしまいました
油断大敵! すみません(><)。。。
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1453-d98a0f20

