スポンサーサイト 


絶品チャーハン☆浅野和之♪ 

             絶品チャーハン
                 IMG_0900.jpg
アクター’sふぁんの浅野和之は、料理の鉄人である。
中華・洋食・和食・・・なんでもござれ
そんな料理好きな浅野さんの、昔から語り継がれている『幻の絶品チャーハン』を、このたび作ってもらうチャンスに恵まれた。

料理名人は、よく手際が命と聞くが、浅野さんのスピーディな手さばきには、度肝を抜かれた。
材料はベーコン・長ネギ・タマゴ・・・これだけ! 調味料も塩・コショウ・ごま油・科学調味料と極々シンプル♪ 火加減と手さばきだけでプロ顔負けのチャーハンへと仕上げていく。料理開始からわずか7分! タマゴが満遍なくご飯に混ざった『黄金チャーハン』が出来上がった! 
『いっただきま~す』待ってましたとばかりにみんなレンゲですくってかぶり付く!! 
中華料理店とは火力が違う普通のガス台で・・・信じられない! ご飯はパラパラ、ごま油の香りが香ばしいまさにプロが作ったチャーハンだ!
あんまり感激して皆が食べているので、「じゃ!もう一品!」と、この日は『トマトの中華スープ』も作ってくださった。特に準備した材料ではなく、冷蔵庫を開けてその場で使う具を決める。これぞ鉄人の所以であろう

公演などで初めての土地を訪れても、街並みを見わたし『ここだ!』と決めた店は必ずおいしい。
『浅野は鼻が利くなぁ・・・』とみんなから驚かれるそうだ。

昨日からスタートしたCX『アテンションプリーズ』では、主演の上戸彩の親友の父親で、蕎麦屋の親父を演じるが、まさに適役といえよう!
アテンションプリーズの収録はいかがですか・・・?
『アドリブとかビシバシいれて、楽しくやらせていただいてます。』との事。

秋に放映予定の『バックダンサーズ』も、先日クランクアップしたばかり。
主役たちを翻弄する音楽事務所の部長を演じている。
皆様!乞うご期待!

『料理は久しぶりだな~♪』とフライパンを持った笑顔がテレクサそうだった
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

楽しみです

浅野さん、料理お上手なんですね。普通のガス台でパラパラチャーハンは難しいですよね。
「アテンションプリーズ」の番宣番組でお蕎麦屋さんのシーンが放送されて、アドリブで場を盛り上げると紹介されていました。
秋の放映も楽しみですが、今は立て続けに放送される2時間ドラマが楽しみ♪

今日は歩道を歩いていて後ろから自転車に追突され最悪な日だと思っていましたが、最後にキッチンに立つ浅野さんの写真が観られたのでよい日だったという事にしておきます(笑)
貴重な写真、ありがとうございました。

大丈夫ですか~!!

じ・自転車追突! 大丈夫ですか~!!?? この頃人がいても停まろうとしない自転車が多くて、本当に危ないですよね~v-293 どうぞお大事にしてください!
この写真は、フライパンをガンガンに暖めて「イザ!開始!」っていう場面です。 本当にプロ級の腕前ですよe-271

わお~!

KINKINさ~ん!ステキな画像と記事を有り難うございます♪
チャーハンの中でも黄金チャーハンってば難しいんですよね?
凄いなぁ・・・私も食べたい!(笑)


まさに黄金チャーハンでしたe-420
お料理って材料の良し悪しじゃなく、手際と方法だと言うことがすごく分かりました! 勉強になりましたね~e-287

リンク報告

KINKINさん、ご訪問ありがとうございました。
浅野さんの記事、これからも楽しみにしていますね。
リンクフリーと書いてあったのでリンクさせて戴きました。ご報告まで。

リンクありがとうございます♪

れいさん! リンクしてくださったんですね~♪ ありがとうございますv-346 今度は浅野さんのお勧めのお店を教えてもらいましょうね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/145-85f1f540

