スポンサーサイト 


安心な食べ物♪♪ 

seori-.jpg

やっぱりレベル7でした~・・・
やっぱりメルトダウンしてました~・・・
やっぱり風評被害じゃなくて、実害でした~・・・

政府からのこのしらじらしい発表・・・
もう聞き飽きましたね(笑)

少し考えれば分かることを『想定外』とか言うし・・・さすがに笑えますねwwww

『放射能が検出されたので出荷停止になりました!』と言うニュースが流れる中、都内のスーパーでは、福島産や茨城産の野菜が増えてきてます!

本当に安心なら、茨城産白菜…98円・長野産白菜298円で選ばせれば良いものを・・・・
出ているのは茨城産のみ

陳列棚からは『これしか売ってやらないよ~~~ これを食べるしかないんだよ~~』って言う悪魔のささやきが聞こえてきます

放射能野菜を洗ってから検査しているってことが公の情報として分かってるのに・・・
今更『規定内の放射能なので大丈夫!』・・・とか言われて信じられるか~!!

しかも、規定内の放射能も、決して体に良いものではありません

福島の小学生なんか、地産地消で無理やり放射能給食を食べさせられてるんだね!
だって、それさえなければそれを食べるしかないから・・・・可哀そうに

私はそんな嘘つき政府が、無理やり食べさせようとしてる食品なんか買わないぞ~~~

政府の策略なんかにはまるものか!!


スーパー(販売業者)が産地を偽装しない限り、私の作る料理は安心です(笑)
選んでますから!!

みんな! 良かったら食べに来てね~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1448-4ae32d69

