 


25日発売★Fis『恋のハジマリ』♪ 

Fisblock♪2ndシングル『恋のハジマリ』

o050005001283013131513.jpg 1シングル『START』に続く第2弾!!

25日発売!! 『恋のハジマリ』

その楽しみなPV撮影現場の写真をちょびっとだけ・・・

PV 019 ボーっと何かを考え中のSoulくん

PV 007 ビシ~っとスーツで決めてるKSKくん

PV 004 なぜかピンクに染まるKAZAKIくん

PV 011 そのFis3人が集って打ち合わせ中・・・

はい 触り過ぎてなんのことやら分からないですね(笑)

でも、この3人の人間模様・・・人生模様・・・恋模様が12枚のシングルで描かれて行きます
1曲1曲の作品の中で、ストーリーがパ~~~ッと花咲いて 12個のお話が完結した暁には感動の渦です

写真を見て興味が湧いた方・・・
曲を聴いてイメージが湧いた方・・・
FisのLIVEを見て、ファンになった方・・・
『朝ズバッ!』で毎日聞いてくださってる方・・・

そしてFisの恋に巻き込まれたい方・・・

ぜひぜひご予約お願いします

あ!
PV 026 Fis所属社長Luさんもお邪魔・・・じゃなかった撮影に顔を出しました(笑)

絶対に楽しい素敵な歌とストーリー♪
どうぞご期待ください!!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1446-e3421554

