スポンサーサイト 


海老名公演ありがとうございました♪ 

『森の石松』お疲れ様でした~♪

ebina.jpg 今回もこの3人はかましてくれました~~

いや~石松公演は奥が深いです!!

出来を『良かった~』とか『ダメだった~』とか、評価できる作品もありますが・・・
この石松公演は、やる度に違う感想になります。
どんどん面白くなります!

ホント不思議な作品ですね~~

・・・と言う事で、海老名『妙常寺』にお越しいただいた皆様には、大変ご好評をいただきました。
昼も夜も見てくださった方もいらして・・・
公演冥利につきますです

ありがとうございました

いくつかのリハ写真を公開(笑)

風邪Luと海老名 015      風邪Luと海老名 007
舞台の感覚をつかむため、客席から眺めるのも大切です。 仁やんも真剣そのもの!

ebina5.jpg      ebina6.jpg

ebina8.jpg      ebina9.jpg

1日2回の公演は、リハを入れると3回のフルアウト演技が要求されます。

ebina7.jpg なので・・・
休憩時間には、SUJIさんは白目で休憩中(笑)

ebina4.jpg      ebina3.jpg
林田さんも仁やんも、エネルギーを充電中です

風邪Luと海老名 012 今回の初の試み!『お経TAP』 リハの間にも、汗はしたたり落ちます

公演会場の『妙常寺』さんは、花まつりと言う仏さまのお祭りの真っ最中!

外にも本堂にも、提灯や蓮の花の飾りが満載で、ホント~に色とりどりで綺麗です

ebina2.jpg 昼の提灯♪

ebina1.jpg 夜の提灯♪

その数、なんと1800個!!
これからまだまだ8000個まで増やす予定なんだって!!

想像しただけで圧巻だね!!
海老名だけじゃなく、日本としても名所になります

そんな美しい場所で石松を上演させていただいて・・・・
本当に幸せです

妙常寺さんありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1445-d9e921ff

