 


海老名『森の石松』チラシ~~♪ 

ebina tirasi 作って頂きました~~♪

だって!あと1週間で本番だもんね!!

今日も稽古!稽古!稽古だよ~~~♪

5.13 石松稽古 010 いや~~この芝居は稽古すればするほど・・・・

笑えます(笑)

5.13 石松稽古 008      5.13 石松稽古 004

今日は衣装を着てのゲネプロです。

5.13 石松稽古 005 SUJIさんがTAPボードとして使っているのは、靴の幅しかない板の切れ端です(笑)

しかし、踏み外すことはない!!!
それがすごい!!!

プロは言い訳せず・・・『どんな場所でもサイコーのものをお届けする』っつ~精神がにじみ出てますね~♪

もちろん本番はちゃんとした板をセッティング致しますが・・・
ある意味、この狭さで完璧なTAPを踏んでいる事の方がすごいかも!!(笑)


さあ!泣いても笑ってもあと1週間!

海老名さん、待っててね~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1439-d0fc6694

