 


帰って来た来た石松稽古~☆ 

はい石松稽古!

2011.5.7石松 004 今日は仁やんも来て、やっと全員揃っての稽古でした~♪

2011.5.7石松 002 SUJIさんは、昨日の1大イベントTITFが終わってからの稽古・・・ きっとヘトヘトだったと思いますが、そんなことを一切感じさせないプロ根性です☆

2011.5.7石松 001 それもこれも、演出家:林田チェックが厳しいから~~(笑)

稽古は本番よりもきびち~~のよ~~~(笑)

海老名においでの皆さま~~どうぞお楽しみに~~♪


★5月21日(土)の開演時間が、1部変更になりました

15:00と18:00の2回公演
  
14:00と18:00の2回公演と変更になりました!

お越しいただくみなさま、どうぞお間違えなく。 よろしくお願いいたします
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1435-d167b93a

