 


TOMOちゃんNew Lesson♪ 

フレディ・JUMP 019 TOMONORI New Lesson♪

Garls Awardの本番が終われば、そこからダッシュで他のリハに駆けつけてる、忙しくてなかなか捕まらないTOMOちゃんですが・・・

5月から、更に更にレッスンが増えちゃうみたいです~~
ま、レッスンはすぐ捕まえやすくて有り難いんですが・・・(笑)

【New Lesson】

毎週金曜日
21時~22時20分

@東中野にある【音屋】



基礎的なリズムトレーニングから
ゆっくりじっくりやってくれるそうです。
初心者の方も大歓迎だそうです!!


TOMOちゃんの初心者レッスンて・・・どんなんだ??
ムズイTOMOちゃんしか知らないんで、興味深々です

そして・・・
しばらく毎週土曜日18時~19時45分
大崎オールテンポで代行lesson
やってるそうです!


代行っつ~ことは期間限定ですな

早めにお邪魔いたしましょう♪
TOMOちゃんを捕まえに参ります~~(笑)
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1429-e4e08150

