スポンサーサイト 


帰って来た石松♪ 

『森の石松』稽古再開!

帰ってきた石松 005      帰ってきた石松 004

ご好評をいただきました『森の石松』・・・なんと!5月21日(土)、杜子春でも葉っぱのフレディでもお世話になった、海老名の妙常寺さんがまたまた呼んでくださいました~

15時と18時の2回公演!
お近くの方、いらしていただける方はぜひぜひご連絡くださ~~ぃ
(連絡先は fanx3@ac.auone-net.jp です)

で★
今日はその再稽古初日!

ま~さ~か~の仁やん不在でしたが、ばっちり濃厚な返し稽古が出来ました

3か月のブランクを感じさせない、みごとな面白さでした(笑)

妙常寺にお越しくださるお客様~~
どうぞお楽しみに~~♪
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1428-87f042a7

