スポンサーサイト 


は~い♪ Girls Award 2011 

JUNOダンサー♪ TOMO & TAM(笑)

girls award 003 LIVE前のTOMOちゃん
バックは代々木体育館の隣でやってる『KOOZA』のテント(笑)

今回、誰のバックで踊るのか??・・・結局最後まで教えてくれなかったTOMOちゃんは、もしかしたらモデルとして花道を歩くんじゃないか?と、変な想像をしながら見に行ったKINKINさんです(笑)

ま、TOMOちゃんはモデルで出てきても結構イケるんじゃないかと思うんですけどね(^^;
TAMちゃんは?・・・・(^^;

で★
答えはJUNOさんのバックアップでした♪

JUNOさんは東方神起のジュンスの双子のお兄さんなんだって!
双子と言う割にあんまり似てないんですけど、カッコいいのは間違いない!

girls award 004 花道に来るもんだと待ち伏せのKINKINさん(笑)

・・・けど、待っても彼らは来なかった
あったま来たんで、1枚だけパチリ 撮らせて貰ったぜ

うむ・・・満足じゃ♪

1曲だったけど、久しぶりに見たTOMOちゃんとTAMちゃんに心が躍ったぞ~~♪

2011042917120000.jpg 外には毎回た~くさんのお客さん

お客さんがみんなお洒落で可愛いのは、ファッションショーの掟っすね~
みんなモデルさんに見えるよ(笑)

今回、本物のモデルさんで、肌が荒れてる人が多かった㋤~・・・
顔が赤ら顔になってたり、足にぶつけた痣があったり・・・

舞台で見るとすっごく可愛いんだけど、大スクリーンに映し出されると、現実に引き戻される感じだよ~~・・・
みんな生活荒れてるんだろか?(笑)

スタイル・顔立ち・お化粧大切だけど、肌はもっと大切だな~って感じました。

chuppa.jpg 今日の戦利品 CUPPAくん(笑)

チュッパチャプスのブースで頂きました
結構気に入ってます

その他、お土産いっぱい貰えるのが、このファッションショーの良いところですね~♪

TOMOちゃん、今日はありがとう
TAMちゃん、会いたかったよ~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1427-274fd92f

