スポンサーサイト 


ダッシュな毎日~♪ 

昨日は劇団演技指導からの~~First(ダンススタジオ)発表会でした

なんかこの頃バタバタしていてなかなか日記が書けません(><)。。。


昨日は久日のダンス発表会・・・ファーストの発表会@青年館。

・・・Ryoさんの発表会(笑)

毎年見に行って、毎年Ryoさんてすごいな~~って思う。
何曲振りつくって、何曲リハして、何曲構成して・・・
存在感て言うか・・・ダンスの楽しみ方っつ~か・・・

ファーストの発表会と言えば毎年Ryoさん

私の中ではRyoさんは5人くらいいます(笑)


今年も迫力満点でした

発表会はやっぱお友達とはしゃぎながら見るに限るよね~
いや~めっちゃ笑って楽しかった~♪
ありがとう
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

はしゃぎすぎです!

めっちゃ笑ってって・・・笑

でもほんとRYOさんて、いつ寝るんやろ?

50ねえさん♪

Ryoさんは5人居て、代り番こに寝てるんやて(笑)

YWKIさんも5人くらいいると楽かもな~・・・

あ!しかし大変かもな~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1423-51a81538

