スポンサーサイト 


w-inds. LIVE~♪ 

@品川ステラボール

winds saku 001 LIVE後、LuさんとMASAさんに会いました

今日のLIVEはファンクラブLIVEとのことで、とってもアットホームでした~♪
2時間弱のLIVEで、ファンの方の中には『ものたりないよ~~~』と言う方もいらっしゃるかと思いますが、いつものトークの面白さといい・・・リクエストに応えてくれるセットリストといい・・・私としてはすっごく楽しかったです♪

・・・てか、私は2階の座席でゆったり見られたのでとても集中できました
スタンディングは結構ぎゅうぎゅうで、とても大変そうでしたけど・・・
倒れた人もいたみたいですけど、大丈夫だったのかな?


ひゃ!地震だ~~
続きは後ほど~~~~

・・・と言う事で、昨日の地震はまたまた大きかったですね~

一体いつになったら落ち着いてくれるんでしょう!!
地震も津波も原発も~~~


んんで、w-inds.LIVEの続きです。。。

こう言うご時世なので、ステージのライトはぜ~~んぶ自家発電のLEDライトだったそうですが、全然良い感じでした♪
照明とか音で驚かしてる感じがなく、真の実力勝負って感じで逆にステージの親近感があって良かったです
ま、ダンスも歌も、実力があるw-inds.だからこそできるパフォーマンスなのかも知れませんが・・・(^^

品川で4日間、その後福岡と北海道が終われば、いよいよ武道館 あ~んど JCBホールでの10周年記念LIVEですね~♪
こちらでは、ファンクラブLIVEとは、また違ったセットリストで構成・振付なんかも違う筈~

こんなに接近した日程で、2つの大きなLIVEを立ち上げるのは大変な作業だと思いますが、どうぞ楽しみにしているふぁんの子たちの為に、頑張ってくださいね~~

ああ~~~今日(8日)も、もうすぐ開演です~~~
Luさん、MASAさんはじめみんな頑張れ~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

マイミクたか助です!!

7日ファンイベ行きましたよー!!

二階席良いですね><

Luさんかっこよかったですねー!!
YU-KIさんもばっちり見えました!!

タカ助さん♪

昨日いらしてたんですか~~~e-266

楽しかったですね~~♪

1F席はすごい人数すぎて、大変だったんじゃないですか?

帰りがけフラフラな人を沢山見かけました。

でも、端っ子の方で見えにくそうな人たちも、みんな盛り上がってましたね~♪
w-inds.ふぁんのエネルギーを感じましたよ!

タカ助さんは、もしや今日も行くのでしょうか??i-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1407-dac4c2c9

