 


電気料の遅延加算金!! 

東電!ち、遅延金?!


先月3月、東電が『震災が怖くて検針に来られなかった』(東電に問い合わせた)結果、2月分と同じ額で3月分の請求が来た件の続き・・・

『震災が怖かったから2月分と同じ額の請求なんて、納得がいかないから電気料を払いたくない!』と思っている方・・・私も含め、沢山いらっしゃると思いますけど・・・

今日、東電に電話をかけて確認したぞー!やっと繋がったと思ったのに、改めて電話かけ直すと・・?


そして・・「3月分の請求は不確かな額なので、4月分の請求が来てから、3月分もご一緒にお支払いさせて頂きます!それが筋だと思います。」と言ったら、

東電から改めてかけ直してきた電話なのに・・・「少々お待ちください」・・と言われて待つこと10分。・・いったいなぜ・・向こうからかけなおしてきたのに待たされているのか?・・わからん!

上司登場。「お気にされているのは、遅延損害金の事だと思いますけど…」

「ち・・・?遅延・・ソンガイキン?・・・なんだ?」

ん?・・・ん?・・ん?・・

この時節、どのツラさげて遅延金が発生すなんて言っているの?

わからん!わからなすぎるぞ東電!

震災から3週間。原発事故の収束はいっこうに見えてこない。君ら、いや、お前ら錯乱しているぞ。お前らなにやってんだ?

もともと2月の電気代は、1年の中でも高額なんです!
その高額な電気代に、検針もしてないのに・・・

もともと不確かな計算方法なのに・・・・

遅延加算金が発生するんだって!?


皆さま。お気をつけあそばせ~~~~


ちなみに、4月分の検針は今週中に行われるそうです(

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1405-820fb876

