 


w-inds.LIVE♪ 

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR

る8

東京公演ばっかり楽しみにしている私は、ファンクラブツアーが既に始まってると言うのに、お知らせスル―してて本当すみません(>.<)

大阪からもうスタートしてるんだよね!

この前の10周年のお祝いLIVEが延期になってしまったので、ファンの人たちには待ち焦がれてた人が多いと思うの。

会場も手の届く感じの広さのところばかりなので、w-inds.からのエネルギーも、ファンの人たちからのエネルギーも伝わりやすいと思います。

もちろんダンサーさんにも

ただやっぱり仙台LIVEが中止になってしまったのが本当に悲しいね。。
1日も早い復興を願って・・・1日も早い仙台でのファンクラブツアーが出来るように願いを込めて・・・頑張って踊ってください!

【スケジュール】
3.29(火)Zepp Osaka 18:00/19:00
3.30(水)Zepp Osaka 18:00/19:00
3.31(木)Zepp Osaka 18:00/19:00
4.04(月)Zepp Nagoya 18:00/19:00
4.05(火)Zepp Nagoya 18:00/19:00
4.07(木)東京・品川ステラボール 18:00/19:00
4.08(金)東京・品川ステラボール 18:00/19:00
4.09(土)東京・品川ステラボール 17:00/18:00
4.10(日)東京・品川ステラボール 16:00/17:00
4.17(日)Zepp Fukuoka 16:00/17:00
4.23(土)Zepp Sapporo 17:00/18:00
5.2(月)JCB HALL 18:00/開演19:00
5.3(火・祝)JCB HALL 16:00/開演17:00
※開場/開演時間は変更になる場合があります。予めご了承ください。
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1402-63431a1d

