 


Earth Hour2011☆ 

ローソク

只今、『Earth Hour2011』て言うイベントに参加ちう♪

世界30以上の国と地域で、同時刻に一斉に、灯りを1時間消すというイベントです。
日本時間は、午後8時半から9時半です!

真っ暗な中で記事を書いてます
キーボードが見えにくいからスッゲ~大変です(笑)
電源はもちろん電池です♪

私の住んでいる世田谷は、まだ計画停電になった事はありませんが、こうやってローソクの明かりだけで過ごしてみると、ほんの少しだけど大変さが分かります。

まして被災地の方々の大変さはいかばかりか・・・

本当に『頑張ろう!』って言葉しか出てこないよ!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1400-7b866eeb

