スポンサーサイト 


スカパー生放送♪ YWKIさんTOMONORIさん出演☆ 

明日、武道館で行われるMnet開局記念ライブ
「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」

J-POPとK-POPの交流の基盤として3月に開局されたMnetがお送りする、夢の豪華ライブにYWKIさん&TOMONORIさんがバックダンサーとして出ます!
さて! 誰のバックダンサーとして出るのでしょうか・・・ふっふっふ!

放送日 4月15日(土)19:00 スタート!!
スカイパーフェクトTVで日韓同時生放送!!


★この番組は4月17日am9:00~と、5月6日pm18:00~に再放送も予定されてます。
スカパー入ってる方~! ぜひご覧ください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

久しぶりです(^O^)スカパー入ってなくて見れなくて残念です。YWKIさんTOMONORIさんかっこよかったですか?

BoAふぁんさん! いらっしゃいませ~♪
BoAは「OUTGROW」「Do The Motion」「Everlasting」の3曲だったので、YWKIさんとTOMONORIさんは1曲だけだったのですが、とってもカッコ良かったですよ~v-238
武道館はやっぱり舞台広いですね~!!・・・って、私も生では見れなかったんで、画面だけなんですが・・・(笑)

生放送だったんですよね?(*^_^*)

生放送と生ライブ・・・

あ(^^:)放送は生の日韓同時中継でした。 生が見たかったのは武道館にぜしぜし行きたかったんですよ~v-220 チケットはすべて当たった人だけのご招待! え~ん(><)知らなかった!知らなかった! でも、BoAは今回スペシャルシークレット出演だったので、分からないのは当然なんですけどね~(泣)

まさにシークレットですね!!(笑)

私もみたかったです(T_T)


まぁ次回!!(*^_^*)


最近Your ColorばっかりTVで聞くような気がします。
たまには七色も歌って~~って感じです。

まぁBOAならどっちでも良いですけどね♪

2曲とものシングル発売は、どんどん流れていってしまうようで勿体無いですよね~v-16
ダンサー付で「七色~」がTVに出る事は今のところ無いみたいなので、私も悲しいです(T、T)
でもBoAは去年から、また更に人気が出たように思います。頑張ってほしいですね~♪

人気上がりましたよね☆

流されちゃうのは残念ですが仕方ないですね!

次のライブの為にどんどん新曲を貯めてるんでしょうか・・・v-344 そう考えると楽しみになりますね~♪

そうですね!!!!
ライブ早くみたいです(笑)
スゴく楽しみです☆

ライブ情報、キャッチ出来たらお知らせしますね~v-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/140-2b7f2637

