 


原発事故を起こした東電よりの手紙・・・ 

001_20110324115949.jpg 写真をクリックすると拡大するので、拡大して読んでね!

『非常変災の影響により検針におうかがいすることができませんでしたので、先月分と同様のご使用料とさせていただきました。』

はっ? はっ???

何言ってんのこいつら!?

原発事故が実は東電の怠慢による人災だったと言う事は、現在周知の事実となった。

『もう、電気代は払いたくない!』と考えてる方も大勢いると思う。

そんな中、この通知・・・

1年の中で1番電力消費の高い2月分の電力量を基準に、3月分をご請求!

速攻、どういう事かを問い合わせた

電話はかけてもかけても繋がらない。
・・・そして40分後にやっと繋がり、上記の不条理な内容を問い合わせた。

最終的な東電の回答『4月にキチンと検針出来た段階で、清算するつもりでいた』との事。

4月分で清算すると言う大切な大切な1筆はこの通知にはどこにも見当たらない!
DOCOMOは何か手違いがあった際には、請求書にこういった内容はキチンと明記されていた。

その事を指摘すると・・・・
『申し訳ございません』の一点張り・・・

こう言うずさんなお仕事をされているから、原発事故が起こったんじゃないんですか?? 東電さん!

いつまで待ったら廃炉になるんだ!
廃炉になっても放射線は出続けるんだろ?
(某チ●ルノブイリ原発事故では、そう聞いているぞ~~~!)

ここで、誰かから教えて貰った流行の兆しのパロディをご紹介

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、東電です。




原発の事故現場で働いてる人だけじゃなくて・・・
電気代を請求するなら、命がけで検針に来いよ!
命がけで仕事しろよ!


☆ちなみに、文句の電話をかけた人には『4月分の電気代と清算させて頂きます』って言う通知が来るらしい!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1398-27c8d32d

