スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人災だけは・・・ 

買占めの次は風評・・・・

2011032012270000.jpg 暗い新宿駅・・・忘れない!

募金をしたり、ボランティアを買って出たり・・・
遠くから何か出来る事はないか?と、温かい心が集まる一方・・・

食べ物の買占めの後は、風評被害が拡大しそうだ

放射能の避難勧告が出されている被災地に物資が届かないて・・・
福島や茨城産の野菜・牛乳は絶対買わないて・・・

大丈夫なものも沢山あるのに・・・

災害や原発の次に怖いもの・・・それは人災・・・

なんとか食い止めたい
それが、遠くからの応援にもなるのに・・・
スポンサーサイト

コメント

まだ買いだめ族もいるらしく・・・
悲しい事です。。。

節電の習慣は、ECOの観点からも
続けていきたいよね!

たまにのコメントで申し訳ありません。
災害の暴威にはただ言葉を失うばかりですが、ふぁんx3の皆様におかれてはご無事の由?、まずは安心致しました。

放射能汚染に関しては当方でも必死に情報を集めていますが、真相未だ判然とせず、東京も不安ながら、何より心配なのは現地の状況です。
原発はいらない!あらためてそう思いながら、RCサクセションの『サマータイム・ブルース』を聴いたりなど。
せめてくれぐれも風評やデマに気を付け、被災地外の身勝手な行動で被災地を更なる苦境に陥れぬよう、心がけたいと思います。

どうか引き続きお気を付けて、ご無事にお過ごし下さいませ。
そして、日本全体が活気を保ち、経済活動を維持し続けることも大事です、どうかいつもの元気なふぁんx3でいて下さい。

50ねえさん♪

返事遅くなってごめんね~e-263

今日になってまた水の買占めですね・・・

いや~厳しい状況ですe-263

日本はどうなっちゃうんでしょうか・・・・?

大家さん♪

返信遅れてごめんなさいe-263

政府の発表が遅いし甘いし・・・全く信頼できないのが、恐怖心を煽りますよねe-263

でも、元気が元気を呼びます!
一人一人が元気でいることも復興のエネルギーになりますよねe-287

大家さんも一緒に頑張りましょうね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1397-03ca216b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。