スポンサーサイト 


TOMOちゃんもTwitter♪ 

image_reasonably_small.jpg パパダンサーTOMOちゃんもTwitter始めました

コチラ~♪

情報量が多いからでしょうか・・・
Twitterを始める人がぞくぞく・・・
みなさん、どんどんフォローしてくださいね~~



**********************話変わってLuさん(笑)***********************

2011031716170000.jpg 元気です!!

あと1ロールしかなくって、焦っていたトイレットペーパーをGETしてホッとしているところです(笑)
危なかった~~~

確かにトイレットペーパー、どこにも売ってなかったですもんね~
お米も、電池も、牛乳も・・・・

がっつり買いたくなっちゃう人の気持ちも分かるけど・・・
自分はそんな人たちと同じになりたくなくて、ここ数日、買い物をせずに生活している私・・・

今、あるもので出来るものを創る!!
『作る』じゃなくて『創る』!

しかも出来るだけおいしく~~~

結構楽しい♪

寒い中、頑張ってる人たちがいる。
そんな楽しいチャレンジができるだけでも本当に幸せです♪
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1395-432647a8

