 


w-inds.10周年LIVE延期・・・ 

日本武道館LIVE延期・・・

winds_20110314203543.jpg

本来であれば、今日はw-inds.の10周年を祝う、日本武道館でのLIVE予定でした。
でも、東日本震災のため自粛、延期となりました。

仕方ないよね・・・
大変な方々がいっぱいいる。

中止ではなくて、延期・・・

1日も早く被災地の方々が救済されることを願って・・・みんなが心よりw-inds.の10歳のお誕生日を祝える日が来る事を信じて待ちましょう♪


先日、お台場でお昼ご飯を食べた時、そのお店に貼ってあったw-inds.メンバーのデビューの頃の写真!!

P1000404.jpg

10年前のメンバーは、めっちゃきゃわゆかったんですね~~
ういういし~~~~

2011031021390000.jpg で! これは髪を伸ばして、オールバックにしたw-inds.ダンサーのLuさんの写真! こえ~~~(笑
Luさんは、YWKIさんにもこの髪型にするよう勧めていました(笑
(YWKIさんはお断りしてました(笑))
(by KINKIN)

コメント

ライブ延期は残念でしたが、当たり前のことですかね・・・><

ありがとうの気持ち早く伝えたい…

Luさん面白いですね!!!

タカ助さん♪

コメントありがとうございます。

本当に喜べる状態になってからじゃないと、被災の方々にも、見に来てくれたファンの方々にも申し訳ないと・・・それがメンバーやスタッフさん、そしてダンサー達の気持ちだと思いますね・・・i-241

1日も早い復興を願います。


Luさんは日ごとに面白くなってますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1392-9752d515

