スポンサーサイト 


林田:成瀬トークLIVE♪ 

ヨガ行者~成瀬さんと・・・

ユルライブ 007 昨日は、ヨガ行者、成瀬先生が不定期的(続けていらっしゃるけど、決まってないそうです(笑)に開催されてるトークライブに、ナレーターの林田さんがゲストで出演させていただきました。

なんでも40人目のゲストなんだとか!!
このトークライブは108回まで開催し、ゲストが108人になり、成瀬先生を1人足して109人になると『109・・・トーク』になるんだとか・・・・笑

ユルライブ 004      ユルライブ 006

成瀬先生は色々な聖地で修業されてきた、すご~~いヨガ行者。
正座したまま、空中に浮かぶこともできるらしい・・・
・・・なのに、すごく面白い(^^;

18:30~の開演で、いらしたのが18:30(笑)

本番の前に、軽い打ち合わせくらいはあるだろ~と思っていた林田さんは、かなり焦ってました(笑)
本番の舞台へは走って登場! ライブ中のお茶も自分で運んでました(笑)

そんなこんなで、かなり緩~~いガチンコLIVEでしたが、何が飛び出すか分からない分、見ている側も緊張感があってめっちゃ面白かったです

次回のゲストは、格闘家の方だとか・・・
コアな話が聞けるので、ご興味がある方は絶対に参加した方が良いと思います
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1387-c55a480f

