スポンサーサイト 


噂のMASAさんレッスン♪ 

ボーテスタジオMASAさんLesson♪

MASA 001 いきなり、レッスン終了後のへロヘロのMASAさんの写真から(笑)

超ド級に難しいと評判のMASAさんレッスン♪

昨日はボーテスタジオにて、Luさんの代行で受けられる事になりました

うん、こう言う機会でもないと、噂だけでビビってる私は、一生参加できないレッスンです(笑)

で、噂は・・・・

ホントだった!(笑)

でもでもでもでも・・・・
すごく勉強になる繊細なレッスンです

体の使い方から・・・
バランスから・・・
音の取り方から・・・
ダンスに対する心構えまで・・・

ダンサーを目指す人は、絶対にMASAさんのレッスンを受けなきゃダメっしょ!

そして何より、最後に一緒に踊ってくれるMASAさんのダンスが全てを物語る教えになってた

振付に『雰囲気』と『オリジナル』と『ストーリー』を織り込む作業!
言葉を使わなくても、『それがダンサーだ!!』って体から聞こえてきそうです。

きっとMASAさんと同じくらい、もしくはそれ以上ダンスが好きになったら、あなたはプロになれるでしょう
そう言いたくなるくらい、スタジオの中でダンスが1番好き!って感じたな~

Good Timesの深夜練でも、いっつも1番先に来て練習してるもん。
(・・・ってか、他のメンバーが遅すぎるのかも・・・・(笑))

いや~~なかなかMASAさんは抜かせませんよ~~


それにしてもボーテのレッスンに参加して来る人は、みんな巧いね~~~
切磋琢磨したい人も、ぜひボーテへ♪って感じです!

で、あんまり上手じゃない人は、私とお友達になってください(笑)
左重心が出来ない方も募集中です(笑)

そんなこんなで・・・・
MASA 002   MASA 003
右側黒のSoulくん、疲れ気味・・・(笑)
でも、後から来て、MASAさんの言う通り、2秒でキチンと振りを覚えてました 素晴らしい
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

イクメンMASAさん。
この写真はもしや、育児疲れでしょうか?笑

50ねえさん♪

実はこの日、MASAさんもw-inds.のリハだったのよ~~~

Luさんのが出演曲数が多いんで、MASAさんが来てくれたんだけど、リハ後のレッスンには変わりないわな~~

しかも、全部のリハが終わって駆けつけたLuさんは、MASAさんにw-inds.の振りを教わってました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1386-e262aaf8

