スポンサーサイト 


希望・前へ前進・・・ 

ga~bera ガーベラの花言葉

我が家の近くのお花屋さんで『ガーベラフェアー』なるものが開催されていた

すんごい数のガーベラの種類!!
こんなに沢山あるんだね!

ガーベラは見た目派手なお花なのに、花言葉は『希望』だったり『前へ前進』だったり・・・『辛抱強さ』だったり『神秘』だったり・・・

結構内に秘めたエネルギー的な言葉が多い。

色とりどりで視覚的にも励まされるけど、花言葉的にもすっごく元気づけられました

ガーベラさんに励まされたんで、頑張らんと・・・・(^^;


1番気にいったガーベラに投票して、1位になったガーベラを選んだ人全員にお花ギフト500円分が当たるんだとか・・・・

1番になりそうなガーベラを選ぶべきか・・・?
やはり自分の好みで選ぶべきか・・・?

迷ったけど、どっちにしても自分の気に入ったものしか選べなかったです(笑)


街角でふとした小さなイベント♪
こう言うのって良いですね
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1380-294a203f

