 


Luさんのお誕生日パーティー♪ 

          Luさんお誕生日PARTY
                    20060411213503.jpg
Luさ~ん!27歳のお誕生日おめでとうございま~す
4月23日(日)六本木『是空』にてダンサー’sふぁんのLuさんのお誕生日会が催される!

Luさんが何気に「お誕生日PARTYをやってよ~♪」と冗談ぽく言った事が実現してしまった! いつもレッスンを受けている生徒さんたちが幹事となり企画したこのパーティー♪ どうやら100人を超える参加者がいるらしい! Luさんが長年築いてきた人脈なのか、人徳なのか・・・。 こんなフライアーまで出来ちゃって、一大イベントになってしまったよ

でも、一番びっくりしてるのは気軽に言った本人に違いない!

Luさんが2006年元旦に言った豊富は「仲間を増やすこと!」 
なかなかこんな大パーティーを開いてもらえる人はいないですよ~! Luさんの事が大好きな仲間がいっぱいです

パーティーの詳細や参加の方法はHPのLuさんのページにあります♪
   
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

当日はスペシャルダンスやスペシャルゲストも来るかも・・・

「Luさんもダンスやってくださいね!」と、リクエストすると「なんか考えておきま~す♪」とのこと! う~期待感満載♪ Clubイベントとは一味も二味も違ったショータイムが見られそうだ
(by KINKIN)

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/138-449f7b00

