スポンサーサイト 


PV撮影☆ 

Fisblock PV撮影

今日は、kinkinさんが愛してやまない(笑)Fisblockの初PV撮影にお邪魔しました。

昨日の東京は前代未聞の大雪でしたからね・・・
今日の撮影が、本当に出来るのか・・・一時はひやひやいたしました

でも、よっぽどメンバーとスタッフ関係者の行いが良かったのでしょう!
今日は快晴の気持ち良い天気となりました
吹き抜ける風はめっちゃ寒かったけどね・・・

PV2.jpg 場面づくり PV1 モニターチェック

朝も早よから撮影開始!
出演者だけじゃなく、色んな人の協力があって、PVはどんどん制作されてゆきます

シーンの写真は、ネタバレになるんで発売後に載せましょう!
4月下旬に発売予定らしいので、みんな買うてや~~~

PV 022 社長のルゥさんは・・・・

ま、重役出勤っすね(笑)
いいんです!いいんです! もお・・・(笑)

後から来て、全部の笑いをさらっていました
確か社長ってそう言う役職でしたよね(笑)


さてさて・・・どんなPVに仕上がるのでしょう?
めっちゃめちゃ楽しみです~♪

Fisblock PV撮影隊のみなさま・・・お疲れ様でした~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

フィスブロ、いよいよ本格始動って感じですね~v-238
つって、エキストラになぜ呼ばない!(笑)

50ねえさん♪

ぜひ来て欲しかったんですけどね・・・

ほら!前日は50ねえさんの嫌いな大雪だったんですよ(^^;

大女優をまさか雪の日に呼び付けるなんて、とてもとても・・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1378-b010b2a7

