スポンサーサイト 


突発性飲み会(笑) 

昨日は・・・

こらboxxと飲み会 001 ふぁん③突発性飲み会(笑)

てか・・・TOMOちゃんがあんまり連絡くれないんで、kinkinさんがふてくされてたら、企画してくれた『ご機嫌なおしてね飲み会!』(笑)

TOMOちゃんが企画して・・・・
SATSUちゃんがまとめたと言う・・・

で、企画者のTOMOちゃんが一番最後に来たと言う・・・・(笑)

こらboxxと飲み会 020 で、最後に来たのに、バレンタインのチョコはしっかり貰えたと言う・・・

玲子は全員にプレゼントを持ってきてくれました
しかも、場を盛り上げるためくじ引きまで作って

ほんと女優さんの気遣いは繊細です

それに引き換え・・・
バレンタインのチョコを用意したのに、自宅にぜ~~んぶ置き忘れて来たわたくし・・・

なんと言う失態

この頃、忙しいを理由に、痴呆っけが進行しています
ヤバいな~~~
仕事で失敗しないよう気をつけなくちゃ・・・

で・・・

CACP37B0.jpg 場所はいつものあきらくんのお好み焼きやさん『もみじ亭

みんながぎゃ~ぎゃ~飲んでいる横でお仕事をするCologneのあきらくんてステキ~~
お仕事をしている時は超モテモテでした(笑)

バレンタイン前夜と言う事もあり、話題はやっぱり『恋』の話が多かったような・・・

ふぁんふぁんの飲み会は、こ~~んな感じで突発的に随時行われます

ダンサー・ミュージシャン・役者・ナレーターなどなど・・・
ジャンルの垣根を越えた話題は、視野を広げるのに最適!
色々な刺激のルツボです

な~~んてね(笑)
ただ楽しいから飲んでるんだけどさ・・・

今回色んな理由で来られなかったそこのあなた
次回は絶対参加した方がいいですよ(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1377-2fb35121

