スポンサーサイト 


Fisblock ランチ♪ 

スペースシャワーTV Theダイナー

fisblo ランチ 010 Fisblock LIVE でした

今日は、渋谷のユニクロの5Fにある、『スペースシャワーTV Theダイナー』と言うバイキングレストランで、FisblockのLIVEがあったのですが・・・

ココ、めっちゃおいしい(笑)
店内は、周りにズラッと色んなお料理が並んでいて、食べ放題飲み放題でして・・・
とっても自由な解放感!

001_20110212203909.jpg お昼時ってこともあって、店内はかなり一杯のお客さん・・・

fisblo ランチ 005 こ~んな感じに手巻きずしを自由に作っているのはGENちゃんです

fisblo ランチ 007 ルウさんは、寝起きっつ~ことで、まず目覚めのカフェラテ(笑)
『アイスカフェラテ』のボタンを押したのに、あったかいカフェラテが出て来たって(^^; ・・・きっと、これで目が覚めたことでしょう(笑)

今度、渋谷を訪れた時には、ふつ~~に寄ってみたくなるレストランです


そんな自由空間の前面にデ~ンと構えているステージ♪
そのステージで今日は12:30と14:00の2回、Fisblockが歌って踊りました♪

fisblo ランチ 015 KSK fisblo ランチ 012 Soul fisblo ランチ 011 kazuki

こう言う一般の方が沢山観てくださるステージって、すごく貴重ですね!
しかも、ランチを食べながらの和やかな雰囲気の中、1つの思い出として・・・ランチの味付けとして、Fisblockを全然知らない人たちに観て貰える場って、本当に少ないと思う。

人はおいしいものを食べてる時、心がすごく柔軟になるんだって!
受け入れ態勢ばっちりだよ

今日は何人の人がFisblockを覚えて帰ったかな?
少なくともMCで話した、Soulくんのバレンタインデーの話は残ったでしょう(笑) かなり衝撃的でしたもん!

でもFisblockの歌はマジでバレンタインデーに合いますね
せつない気持ち、ロマンティックなシチュエーションがいっぱいです

明後日14日はチョコレートに添えてFisblockの歌はいかが?って感じです

fisblo ランチ 016 ステージ終了後、いつも同じスタジオで切磋琢磨しているSherryの3人から、kazukiくんにサプライズプレゼント!!
一昨日10日がkazukiくんのお誕生日だったんだって!
ロウソクが点いたお誕生日ケーキに、kazukiくんはとってもびっくりしていました

fisblo ランチ 019 ステージを降りて、お客様1人1人にごあいさつするFisblock♪

今日もお疲れ様でした。
そして、これからも頑張ってくださ~~い

kinkinさんとしては、Soulくんの笑顔がツボだわ~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

SOULくんのBABY FACEはツボだよね!v-10

50ねえさん♪

観てる側も思わず笑顔になるよね~~v-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1375-e9b4420c

