スポンサーサイト 


石松おもろ~~~ 

自画自賛でごめんなさい(笑)

TOMO・isimatu 013      TOMO・isimatu 014

ふぁんふぁんの『森の石松』は何度みても面白いっす(^^;
・・・てか、やればやるほど面白くなるって感じ

そんな再演の場を与えてくださったPA-TRSHのSTAFFの方々・・・
本当にありがとうございました

TOMO・isimatu 005  TOMO・isimatu 008 リハ待ちのSUJIさんと林田さん

TOMO・isimatu 004 お手伝いに群青さんが来てくれた~~♪
実は林田さんは群青さんの踊りが大好き
どうやら、今度レッスンに通うらしい(笑)


今回のイベントは1部が石松、2部がLIVEとなっているので、リハの人数も半端なく・・・

TOMO・isimatu 009 主催者の仁やんは、終始打ち合わせ!

こりゃ大変だ~~

今回のイベントは1部が石松、2部がLIVE形式となっていて、出演者もい~~~っぱい!

石松はもちろんこう言ったClubでの上演は初めて!
リハもギリギリの時間になってしまったり、舞台も楽器で目いっぱいだったり、楽屋も出演者で目いっぱいだったり・・・・
決してBESTな状態ではなかったのですが・・・・

今回の石松は、今までの面白さを塗り替える舞台となりました♪

ホント素晴らしい

林田さん・SUJIさん・仁やんは、一体どこまで思い切りが良いんだか(笑)
今、今をBESTとして生きている人じゃなきゃ、出来ない技ですね!

脱帽です・・・

本当に笑える作品をありがとう

TOMO・isimatu 010 2部のギタリスト仁やん

仁やん、何から何までお疲れ様でした
そしてありがとうございました
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1372-f8f72284

