スポンサーサイト 


TOMOちゃん発表会♪ 

TOMO・isimatu 002 ひっさしぶりに会ったTOMOちゃんと、愛娘ねねタン 

昨日は渋谷AXにて、TOMOちゃんが教えている専門学校【DA東京】の発表会でした♪
いや~~~大きな発表会でビックリしました!!

001_20110207102645.jpg TOMOちゃん・SATSUちゃん振付のフィナーレ♪

歌手部門・ミュージカル部門・ダンス部門・演技部門・・・そしてSTFF部門まで・・・
『芸能』に関する総合スタジオになっている発表会。 しかも本店支店(?)地方の分校(?)アネックス(?)色んな系列の学校が一緒に開催した発表会なので、出演者もスタッフもお客さんもた~~~っくさんでした♪

昨日のイベントの照明や音響もSTAFF科の生徒さんたちがやっているんだとか・・・

すごいね!!

1大イベントでした

TOMO・isimatu 003 一緒に振り付けたSATSUちゃん

練習の時間があまり取れなかったとのことでしたが、あれだけの人数のナンバーをよくまとめていました♪
ボーカルの子のレディガガさんもなかなか良かったし・・・

TOMOちゃん・SATSUちゃんお疲れ様でした

さてさて・・・KINKINさんはそこからの石松本番です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1371-95121ad0

