スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵方巻き◎ 

2011020307430000.jpg 今日は節分

手作りで恵方巻き作ってみました(^^;
ちょっと巻きが甘くて、下のやつが楕円なのは見過ごしてください(笑)

今年の方角は南南東
願いを込めて1口で・・・

太くて顎がはずれそうだわ~~~(笑)

夜は豆まきでもするかな




そんな沢山作った恵方巻きをSATSUちゃんにプレゼント~~

そしたら・・・・

CAPTL6BG.jpg 生徒さん達と、太巻き記念の写メが来ました~~

わ~~~い

これでみんな今年1年福の神と一緒だよ~~
みんなが健康で幸せで楽しくダンスができますように~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

もはや恵方がどっちかなんて後回しで、めちゃめちゃお喋りしながら食べましたけど何か?笑

50ねえさん♪

恵方巻き、喋っちゃうと願いが叶わないんだよね~~~i-237

でもおいしく食べるなら、やっぱりみんなとワイワイ言いながらのが良いよね~~♪

大丈夫! 福の神が認めなくても、KINKINさんが認めますi-278i-87

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1368-2cea13de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。