スポンサーサイト 


もうチェックしました? 

2011013112150000.jpg お年玉付き年賀状の当たり・・・(^^;

私の毎年の趣味です(笑

・・・だけどなかなか当たらない
今年もこ~~んなに沢山賀状をいただいたのに6枚しか当たらなかった
しかも末等の記念切手だけ・・・・

この頃、何かを送る時は宅配便で送っちゃうから、切手ってあんまり使わなくなっちゃったし・・・

前に1度、3等の松坂牛の詰め合わせが当たったことがあった

どうせ1口分か2口分だろ~~などと思っていたら、その届いたお肉の量にビックリ!!
大量!!

それから毎年、この年賀状の当たり探しが趣味になったんだな(笑

1度当たっただけなのにね~~~(笑

でもでもなかなか当たらない・・・
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

おっと!全然忘れてた!
15日=成人式=お年玉年賀状の
当選発表っていう世代だからね(笑)

親戚に液晶テレビ当たったつわものがいるけど、うちは切手シートすら当たりまてん・・・(-_-;)

50ねえさん♪

そうなのよ! 24日が抽選になってしまってから、忘れがちなんだよね~~~

切手シートでも当たった時は嬉しいやね~~(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1366-92e4741a

