 


2/6 石松稽古♪ 

2月6日(日)@学芸大『メイプルハウス』 17:00開演
『森の石松』稽古!

好評につき再演のリクエストを頂きました『森の石松』
あ~~~っと言う間にあと1週間で本番です

げ!まだ何もお知らせしていないような・・・

ええ~~~っと・・・チケットは@2000円(当日清算券のみ)っす
(お知らせしていない割に)残りあと僅かとなってます。 どうぞみなさまいらしてね

よろしくお願いいたします

で!今日はそのお稽古っす

isimatu YWKi 004 ふぁんふぁんの稽古はあまり回数やらないのですが・・・・

3か月ぶりだと思えぬスムーズな運び
新しい発想も加え、いきなり通し稽古です(笑)

そこで一句・・・
『甘えない甘やかさないプロの技!』by KINKIN(^^;

isimatu YWKi 005  isimatu YWKi 007  isimatu YWKi 008

今日は見学の方が1人。(うふふふ・・・だ~~れだ?)
外からの視線があると、これほどプレイアーの刺激になるものはありません。
初めて見ていただける視線って言うのは、とてもありがたいエネルギーなのです。

そして、見に来ていただいた方の刺激になれば持ちつ持たれつ・・・1石2鳥です

さあ!泣いても笑ってもあと1週間!!!
テンション上げて行きまっしょい

メイプルハウスに来てくださる方~~~
どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1365-41d36064

