スポンサーサイト 


4Beatz 

SUJIさん『4Beatz』浅野・SUJI 016


26日@渋谷O-EASTにて、SUJIさん率いるTraveling Soulsが出演するイベント『4Beatz』を見てきた♪

4Beatzとは・・・・
4つのそれぞれの音色(パフォーマー集団)を合わせて楽しむ企画のこと。

そのイベント名の通り今回は、SOUN DOUT→SYMBOL-ISM PROJECT→AuN→Traveling Soulsの個性的な4チーム(団体・・・笑)が参加した♪


ちょいとリハーサルから参加させていただきましたkinkinさん。
その状況をちょいちょいとご報告!

浅野・SUJI 006 一見かなり真剣・・・

本番の時間が迫ってきて、かなりテンパってる状況だと思われるのだが・・・・
リハはなぜか笑いに包まれておりました(笑)

SOUNDOUTの曲『ブルーロンド』って曲を、SUJIさんが『ブルーロンロン(RONⅡ)?』って聞き間違えたり・・・・
SAROさんが裸で踊ったり・・・(笑)

全く・・・リハにしとくのは勿体ないって感じ(笑)

浅野・SUJI 002 暗闇の中、忙殺されながらもちゃ~~んとピースしてくれたSUJIさん


さてさて笑っているとあっという間に来る本番!

私は受付のお手伝いをさせていただいてたので、SOUNDOUTさんの途中から見させていただいたんですけど・・・(リハで全部見させていただいてて良かった~~~)

浅野・SUJI 015

オーケストラとTAPのコラボ♪ 今回1番感動いたしました~~♪
始まる前にSOUNDOUTのリーダーPORIさんが、『他のチームと比べて、迫力にかけるんじゃないか・・・』ってとても心配されてましたが、なんの!なんの! TAPではあまり見たこと(聞いたこと)のないバイオリンやチェロなど、弦楽器とTAPの打楽器的音のバランスは抜群でした♪
ユーモアのある構成もサイコーでしたよ!

そして・・・PORIさんが私の大学の後輩であることが判明(^^;
いや~~さすが後輩!(急に先輩ヅラで偉そうになる・・・笑)

マジで『演劇』を勉強した人に備わる『全体を見ての個、個を見ての全体』・・・そんなお客様を楽しませる演出のキレを見せていただきました♪


そして・・・そして・・・・

浅野・SUJI 017      浅野・SUJI 018

SYMBOL-ISM PROJECT→AuNと続きます

SYMBOL-ISM PROJECTはいつ見ても独特なダンスですね~~~
アンダーグラウンド的な雰囲気が好きな方には堪らない世界観だと思う。

AuNは、いつ聞いても透明感のあるKETZさんの歌声とジャジーなダンスのコラボ♪
今、人生に悩んでる人、苦しんでる人にはジーンと胸に響くナンバーだったのではないでしょうか?

kinkinさんは、そういうこと乗り越え過ぎて・・・逆に『人生、そんなに苦しい事ばかりじゃないからね~』と思っちゃったりなんかして・・・・(笑)

そしてそしてそして・・・・
ラストに控えますはTraveling Souls

浅野・SUJI 027

浅野・SUJI 023      浅野・SUJI 013

今回はTAPナンバーだけでなく、群青ワールドの頑張りが目立ちました
振付・構成とも見ていて飽きない。

今回4Beatzは全部で3時間ちょっとの長丁場のイベント♪
ここまで長いと、いかにお客さんを飽きさせないでビックリさせるかが、ラストチームの課題になって来ると思う。
そんな大きなプレッシャーにもめげず、見事!Traveling Soulsはトリを務めていましたよ~~

浅野・SUJI 028      浅野・SUJI 031

成功の証しの、良い汗良い笑顔

さあ~SUJIさん!
この良い笑顔のまま、2月6日の『森の石松(メイプルハウス公演)』に出てくださいね~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1364-b031be26

