スポンサーサイト 


浅野セメント→SUJI TAP♪ 

『世界の百貨店』 浅野セメント出演

浅野・SUJI 001

はい!31日までやっている@下北沢駅前劇場でやっている『世界の百貨店』を観て来ました

受付でチケットを受け取る時から、会場から笑いと拍手が起こっている!
ん? 開演にはまだまだ時間があるのにど~~したことか?
その時思い出した!
『そうだ!ワンダフルズの舞台は前座があるんだった~~』

みなさま、ワンダフルズに行かれる際には、早めに行った方が良いですよ!
前座でもかなり盛り上がってるみたいです(笑)

で!本編は?と言うと・・・?

浅野さん死なないで~~~
・・・って言いたくなるほど、動く動く56歳浅野和之

で! 私を死なせないで~~~
・・・って言うほど、笑い転げた(>▽<))))

まだまだ公演は続くから、内容は見てのお楽しみって感じだけど・・・
芝居の展開や、言葉の羅列が、もう頭がどうにかなってるんじゃないの?って言うくらい裏切り裏切りの連続です。
これだけ観客の意向を裏切れるってすごいな~~~って思ってたら、

脚本が一緒に出演しているフクイプレジレントさんなんだとか・・・

実はプレジレントさんとは、20代の頃に一緒に舞台に立ったことがあるkinkinさん(笑)
(日本フィルハーモニーさんとやった『動物の謝肉祭』って作品♪)

その頃から彼は(浅野さんと同様)発想と動きのキレの良さには定評があった!
マイムをやらせたら天下一品だった

その彼が本を書いているとすれば、浅野さんの魅力が満載になるのは納得がいく

下ネタも天下一品! くだらなさも天下一品!
とにかく笑いたかったら駅前劇場へ~~って感じです

でも浅野さん、楽日まで死なないでくださいね~~~(笑)



→SUJI TAP記事は、明日書きま~~~~す
あ”~~~忙しすぎて、kinkinさんの頭の中もワンダフルズ~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1363-a42f5dfc

