スポンサーサイト 


浅野さんか・ら・の~SUJIさん♪ 

今日(25日)から浅野和之さん・・・31日まで

@下北沢駅前劇場
『世界の百貨店』
by 劇団ワンダフルズvol.4
チケット:前売3700円(ベンチ)3900円(椅子)
     当日4000円

です!!

KINKINさん、初日楽しみに伺います



そして明日SUJIさん・・・・・・

@渋谷O-EAST
『4BeaZ』
【日時】
2011年1月26日(水)
開場18:30 開演19:00
終演22:00予定

【料金】
前売 3000円 / 当日 3500円 +1ドリンク(500円)
*全席自由


【出演】
●Traveling Souls●

SUJI TAP / よしうらけんじ / MaL /
坂東邦明 / Marcellus Nealy / 森智紀 / Eisaku /
kuriko / 群青 / SATOMI TOMA / yoshiko / Akkin / 阿部洋史 / 堀田美冴 / レオナ

VJ: SS Works++( 浅賀滋/久保田哲也)

「Traveling Souls写真展」Photographed by 楢 侑子


●SYMBOL-ISM PROJECT●

TAKUYA(dance) / Suthoom(dance) / SHIGE(dance) / NORI(dance) / AKIMOTO(dance) / MAKKI(dance) /
菊地美佐子(dance,djembe,etc) / 藤由トモコ(dance,synth) / Nao(dance,djembe) / non(drums) / U(drums) / 服部正嗣(pc,electronics) / 藤原大輔(sax,electronics)


●SOUND OUT●

PORI / SARO / 洞至


●Au

KETZ / 真(from テノヒラ) / Kiku(from テノヒラ) / natuki / AKINO / HARMY



SUJIさんは、この日の為にSTREETパフォーマンスに挑戦してきました! 深夜練にも挑戦(体力)して来ました! 使えるエネルギーはすべて注ぎ込んできました!
・・・・あ! 石松の稽古の分は少々残して(^^;

期待のイベント!!ぜひ見に来てくださいね~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

神様万歳!

どこからメールを出したらよいのかわかりませんが、キンキン様に届くこと信じて。

浅野演劇の神様が本日演劇大賞を受賞されたことを知りました!やったね!
先日ガッツ団ではほとんど崩壊「ビシーッと言ってやれ」の台詞を4回もかんでたチャーミー和ちゃん。

「読売大賞ってか」とつっこまれたりして。でも好き好き大好き。一生着いて行きます。たくさん演劇を見てきたけれど「叔母旅」ほどびっくり感動したことはなかったわ。あんまり面白かったので、2回見ました。
ラストシーンで「母さん」と呼びかける声、半年たったいまでも耳に残っています。
2日は神様のお誕生日でしたね。重ね重ねおめでとう。

プリシラさん♪

浅野ジージーやりましたね~e-420


叔母旅は、安部公房スタジオ出身の浅野さんの、実力を思う存分発揮していた作品でしたねe-328

そうですかー!!2回観られたんですね!すご~い!!

そっか~2日はお誕生日だったんですか?
ジージーはおいくつになられたんだ~~i-278

祝 56歳

チャーミー和ちゃんは56歳ですよ。
ジジイキラーの私としてはとしては目が離せません。

叔母旅は1回目と2回目と演出が違っていて、2回目は分りやすくなった分薄いように思いました。分りやすいことは演劇には必ずしもプラスではないですね。トゥーリの木のポーズ可愛かったよね。LOVE&PEAC(笑)

ともかく、私のご見物人生は叔母前、叔母後と分けられる位画期的な作品でした。 再演してくれないかな。

プリシラさん♪

ジジイキラー・・・(笑)


再演すると良いですね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1361-ef06ecdb

