スポンサーサイト 


踊り初め♪ ルゥさんNew Lesson♪ 

Lu ボーテレッスン 008      Lu ボーテレッスン 009

2011年1発目!!ダーンスレッスン♪

昨日、赤羽橋⇔麻布十番の真ん中に位置する@ボーテスタジオでのLuさんレッスン♪

総勢17人ものダンスを欲する者たちが集まりました~♪

なぜ『生徒』ではなく『欲する者』なのか・・・?
それは、Luさんがこのスタジオでのレッスンを始めたポリシーにあります

『好きだからダンスをしたい!』『楽しいから踊っていたい!』・・・それも結構!!
しかし、ずっと踊っているためにも、ど~せならプロを目指して頑張ってみないか!?

そんな先輩としての親心(?)・・・同じダンサーとしての愛を込めて始めたボーテレッスンだからです

Lu ボーテレッスン 012 そんな熱い兄貴分Luさんは、久しぶりに赤いCAPで登場!
結構やんちゃ系っすね(笑)

Lu ボーテレッスン 006 欲する者の中には、なんと!Fisblockも参加
滅多にない同じ立場で同じ空気吸ってるこの感覚(笑) なんかレベル高そうですよね(^^;

Lu ボーテレッスン 018 ストレッチとアイソレ担当はGENちゃん♪
GENちゃん良い子やわ~~~kinkinさん的にめっちゃ応援したい人の1人です

で★で★で★

ボーテスタジオには・・・・

Lu ボーテレッスン 003 YWKIさんも居て・・・・来る人たちに『おおきに~~』とか言ってるし・・・
(きゃ~!生で『おおきに~~』って初めて聞いた~~♪ってテンション上がってる人がいた(笑 ・・・ですので、生(なま)『おおきに~~』が聞きたい方はどーぞボーテスタジオで

Lu ボーテレッスン 011 MASAさんも居るし・・・・
MASAさんの姿が見えただけで『怒られる~』って怖がるLuさん(笑)
確かにレッスンでも、しっかりフォーメーション仕切ってた(笑)

Lu ボーテレッスン 020 久しぶりのLu・YWKIツーショットですが・・・・
風呂屋の客と番台のおっさんではありません

Lu ボーテレッスン 017 レッスン最後には、兄貴からの一言レッスンもあり・・・

スキルアップだけではない、メンタルの部分でも安心して付いていける内容になっております

毎週木曜日 20:00~(90分)レッスン!

ダンスを本気で続けて行きたいあなた!
ぜひどうぞ~~~

(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

本気なんだそうですね~笑
行っても良いんかなぁ~
雰囲気に飲まれそうだない?

なんだか、るぅさんとゆうきさんが若返ったように見えますよww

50ねえさん♪

いや~~オープンクラスなんで全然大丈夫ですよ!

・・・って・・・私が平均レベルを下げてますから、誰でも気軽に参加できるクラスとなっております(^^;


若返り・・・・写真に修正は入れておりませんが・・・厳選はしてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1349-ee33a522

