スポンサーサイト 


2010年終わるね~・・・ 

2010年ももうあと4時間を切ったかぁ・・・・

本当だったら今は大阪ユニバーサルにいた私・・・・

それがまさかの急性胃腸炎・・・・熱出たし・・・・

で、紅白みてます(^^;

大阪と言えばなんでやねんYWKIさん・・・・
この前手術した膝も、大分よくなったみたいで、ボーテスタジオでたまたま会った時には、元気そうなYWKIスマイルが復活してましたよ~~~

めっちゃ心配しましたもん
ホント良かったですね~

imagesCAHHWQT8.jpg はあ それにしても大阪行きたかったわ~~

そう言えば今年はダンサーさん達の怪我や病気で心配することが多かったです。。。
TOMOちゃんも、CHACOちゃんも、SATSUちゃんも、Luさんも・・・・
みんな腰やら肩やら痛めてた・・・・

体が資本のお仕事だから、ホント気を付けて欲しいわ~~

ま、それもこれも2010年の厄払いっつ~ことで、2011年はみんなで元気に迎えたいですね~~


2010年のふぁんふぁんふぁんは・・・
3月には杜子春公演とスイミー公演
6月には葉っぱのフレディ公演
10月には新作『森の石松』
12月には『仰天★天才ショパンの深イイ話』と・・・


振り返るといっぱい色々やって来たな~・・・と・・・・感心感心(笑
中でも、ワークショップメンバーの活躍が目覚ましかったです

アルバさんのお仕事でも、すごく活躍してくれたし~~~
コラボックスでも頑張ってくれました

ふぁんふぁんふぁんメンバー全員と同じように触れ合える訳ではないので、個人個人で沢山色々な場所で活躍してたんだと思います。
全部を把握できず、全部の情報発信ができなくて、ホントすみません(><)。。。

2011年はもう少し頑張って、そこんとこいっぱい情報を載せて行けたらと思います

2010年、みなさんお疲れ様でした
もうすぐ来る2011年もどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

良いお年を♪

新作『森の石松』楽しかったです!
来年も皆様の安全と健康、ご活躍を祈って…
良いお年を!!

あけましておめでとうございます♪

大家さん、ありがとうございますe-266

今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1345-d307f4b0

