 


年末って・・・・ 

年末って盛り沢山すぎて、載せきれない記事も多いのですが・・・・
ホントすみません(><)

まず・・・・

25日のショパン生誕200年『仰天!天才ショパンの深イイ話』公演・・・・
無事終了いたしました


001_20101227233855.jpg      003_20101227233939.jpg

お寒い中、300人の客席を満杯にしてくださったお客様。
ホント~にありがとうございました

スクリーンのミスなど、初歩的なミスも目立ちましたが、笑い声に包まれた温かい客席に、出演者一同が助けられた作品でした
本当にクリスマスの貴重なお時間を割いて見に来てくださり、ありがとうございました


そして・・・
26日はFisblockの2010年を納めるLIVEに行って来ました

Fis Las Fis Las2 Fis Las3

Soulくん・KSKくん・KAZUKIくん・・・この3人は今年デビューして2010年を駆け抜けて来ました。
短い期間に随分成長したよね~~

色々な経験を積んで、アーティストとしての階段を確実に登っている感じです
2011年もこの調子で・・・いや、今年以上に成長して欲しいグループです

で、その社長のスーツ姿のLuさんがカッコ良かったので、写メを撮ったのですが・・・・

Luぴょん 客席はステージと違ってめっちゃ暗いっすね~
雰囲気だけ伝わりますように・・・笑



そして・・・そして・・・
今日はALBAさんの忘年会
ふぁんふぁんからは、来住・新川・そわ・白井・大澤が参加致しましたが・・・・

いや~~盛り上がる盛り上がる~~
クイズをやる時の一体感は楽しすぎます♪♪
約50名の出席者の方々は、誰もが気さくで声が大きな人たちばかり・・・笑
さすが!声のプロ達ですよね~~

うるさい!うるさい(笑

でも、すごく楽しかった~♪
ALBAさん今年1年、大変お世話になりました。そして、これからもどうぞふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします
非力ながらお手伝いさせて頂きます。


そして・・・そして・・・そして・・・
今日27日は、VUENOSでCHACOちゃんとHAYATOさんがUNITを組んで、イベントに出ていた筈・・・
見に行きたかったな~~どうだったんでしょうね?

色色んな事が重なり合ってしまって・・・
マジで分身の術が必要です!

2010年もあと4日・・・

師走と言う年末にふさわしい、忙しい年の瀬ですね
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1343-37fcbcf7

