 


クリスマスだよ!年末だよ!! 

003_20101223154955.jpg こんな可愛いトイレットペーパーを頂き

ぉ部屋の中でトイレが1番クリスマスしております
勿体なくて使えな~~~ぃ(^^;

今年は暖冬だから、サンタさんが遅く来ることもあるらしく・・・笑
都合によっては1月に来てほしい人もいるみたいです・・・笑


クリスマスが終わると・・・2010年ももうあと僅か・・・
12月の締めには・・・必ずやって来る・・・・

001_20101223155440.jpg 見よ!!この領収証の量!!

ああ・・・これが全てお札だったら・・・この箱は玉手箱なんだけど・・・(泣
見るだけでウンザリっすね。。。

誰とは言いませんが・・・ダンサー様。。。
領収証のまとめはお早めにお出しください(笑

・・・と言うことで、今から『ショパン200年祭』の稽古行って参ります

25日(土)18:30~@成城ホールです!
お時間ある方は、ぜひいらしてください

こんなことやってるうちに、あっという間に2011年なんだな~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1340-0a7c591f

