スポンサーサイト 


横浜アリーナ w-inds.♪ 

w-inds.はすんごい人気 (゜▽ ゜

横アリ3     横アリ

開演前、横アリをぐるっと1周・・・いや1周以上していたファンファンファン

言っとくけど、外は極寒だから
そして強風だから・・・
コンタクトレンズ、風で飛ばされてる人見たし・・・

思わず仕事根性丸出しで、近くに居てお話してくれそうな方々にインタビュー♪(笑

①どこから来たのですか?
②何時から並んでますか?

岡山から・・・・大阪から・・・・北海道から・・・・
日本全国から集結って感じ!
逆に近場の神奈川や東京の人に、なかなか巡り合わなかった

何時から?の質問には、ほとんどの人が朝から並んでた・・・

素晴らしいファンの情熱

横アリ2 開演時間をとぉに過ぎても入りきれないお客さん・・・満席の満席!

そのお客さんに満遍なく応えるように、セッティングされたグルリと廻れるステージ
メンバーに触れそうなほど(てか、実際触れたし・・・)近い!

メンバーが近いってことは、ダンサーだって近い近い!!!

Luさん・MASAさん・HAYATOさん・Kenさん・TATUOさん・KOUKIさん・YU-KIさん・YOSHIOさん・・50さんも居た!(客席がなぜか結構びっくりしてた50さんの存在(笑))
その他にも沢山のダンサーさん達が居たんですけど・・・・すみません。沢山すぎて把握しきれんかった 後でLuさんに聞いておこうっと・・・

Luさんはどうやら筋肉痛になっちゃったらしいけど・・・(笑
更にMASAさんはぎっくり腰になっちゃったらしく・・・(汗

あれだけの広いステージ、熱いお客さんに答えようと、思いっきり踊ったらそりゃ筋肉痛やギックリにもなるわ~~~

でも、ちゃ~~んとその分のエネルギーは届いてましたよ~~~
見ていてすごく幸せな気持ちになりました

わくわくドキドキする楽しいステージをありがとうございました

2011年も更にw-inds.が大きく成長して、ダンサーさんが更にカッコ良く踊れますように
頑張れ~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1337-607d8a2c

