スポンサーサイト 


SATSUちゃんのりんごジャム☆ 

昨日はSATSUちゃんの『りんごジャム』を観て来ました~♪

rinngojam 003 SATSUちゃんお疲れ様でした~♪

私・・・・・・
ダンスの公演で、こんなに感動したことがあるかしら・・・・?

とにかく素晴らしい振付・・・・
素晴らしい構成・・・
素晴らしいスキル・・・
素晴らしいダンサー

企画・構成の星原さん率いるこの『りんごジャム』は、今回の公演でなんとVol.9!!

ひゃ~~~なんで今までご縁がなかったのでしょうか?
出来る事なら、バックナンバーの公演も全部見たいです

KINKINさんがそこまで思い焦がれるほど、感動して楽しませていただきました~♪

2010121420070000.jpg 開演前の会場の雰囲気もサイコー♪

ちょっとお酒でも飲みながら・・・・
でも、そこは大人が夢見られるメルヘンな場所!みたいな・・・・
異国情緒たっぷりの絵本な空間。

そこに登場する11人のダンサー達・・・

このダンサー達のスキルが『パ』ないっ!!

世の中、極めているダンサーさんて、たっくさん居るんですね~♪

できる事ならもう1回観たい~~

今日やっと楽を迎えた出演者の方々に申し訳ないのですが・・・『再演プリーズ』です(笑

どんだけ細かくリハしたのでしょう?
どんだけ合わせ稽古をやったことでしょう?

素敵な作品は1日にして成らず・・・
創作に流された血と汗は、確実に伝わりましたよ~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1332-b9c6e291

