スポンサーサイト 


TV収録→SUJIさん→リハーサル→ 

師走~~

なんかいっぱいいっぱい書きたいことあるのに、文字通り『師走』って感じで
PCの前でじっくりする時間がなかなかありまっしぇん

これも健康な証拠ですね~~

・・・と言うことで・・・

東京タワー

東京タワーの麓(?)のスタジオで、『深イイ話』(日テレ 毎週月曜21:00~)の収録を見せて頂きました
出演者の中に、ど~~しても生で見たかったみんながきゃ~きゃ~騒ぐ、あの方がいらっしゃったのです

今、一番人気の5人組のメンバーです
生でみやがれ~~~ってか!
ホントに可愛くて整った顔なんですね~~~
ジャニーズすごし

島田紳助さんのトークにも感動!
1時間の番組で、3時間のトーク。。。すごすぎます

2010121016550001.jpg 昼間青空に浮かんでいた東京タワーは、帰る頃には煌びやかなイルミネーションタワーに変わっていました


そして収録後は、代々木にあるANCEへGo

t02200332_0450068010901733455.jpg Simply full of Tap♪

これだけTAPしてても、まだ更に『シンプルにTAPがしたい!』と言う、TAP界のカツオ状態(笑)・・・(カツオは泳いでないと死んでしまうんだとか・・・休んじゃダメなんだよ・・・)SUJIさんの『Simply full of Tap』を観て来ました。

出演は・・・SUJIさん・ kurikoちゃん・群青さん・Akkinさん・レオナちゃん・あべひろしさん・みさえちゃん
スペシャルゲスト・・・グローバー義和 ( JACKSON VIBE )さん

文字通りTAP三昧の2時間ショータイム♪
客席の真ん中に3方から見渡せるようなステージんグ。

どの席に座っても、見やすい聞きやすい、楽しみやすい!

このステージを見られた限定40名のお客さんは、宝くじに当たったような幸運の持ち主かも知れませんね!
TAPの魅力満載! SUJIさんの魅力満載でした。

SUJIさんの熱気と汗も半端なく(笑
多分3キロは痩せたと思う(笑

…ということで…
リハーサル日記は明日へと続く~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1329-bdde9b50

