スポンサーサイト 


SUJIさんストリートパフォーマンス♪ 

Traveling Souls STREET SESSION

rojou 010


来年1月に行うイベント「4Beatz」 @Shibuya O-EASTに向けて、告知と修業とチームワーク、Traveling Soulsの挑戦が11月30日より始まった。

私がお邪魔した7日には・・・

rojou 003 SUJIさん rojou 002 YOSHIKOちゃん

rojou 005 みさえちゃん

・・・がチャレンジしてました~♪

いや~~なかなかお客さんて足を止めてくれないのね~~~
こんなに凄いTAPを外でやっていたら、私だったらどんなに急いでいても絶対にガン観なのに~~

それでも足を止め、パフォーマンスが終わるたびに拍手してくださる方々も・・・
TAPの音に合わせて、体でリズムをとってくださる方も・・・

盛り上がってきたな~♪・・・と思っていた矢先・・・・
誰よりもこちらをガン観している1人の男性・・・

お!かなりのTAPふぁんかな?
と、思った瞬間!

『ここではこう言うことしちゃダメだよ!』・・・・と・・・・

はい!西武デパートの警備員さんでした

ま、仕方ないんですけどね・・・・

警備員さんに『ホント凄い人たちなんですよ~~良かったらぜひ見に来てください!~』と、ちょっと叫びたかったKINKINです(^^;

このパフォーマンスは、来月まで約2ヵ月間、渋谷のあちこちに神出鬼没で現れます
遭遇した方・・・ぜひ足を止めてくださいね!


そんな飽くなきチャレンジを続けるSUJIさんは、休むことなく明日も代々木ANCEでイベントです♪
10日(金)Simplly full of Tap @ANCE
です!

チケットは完売しちゃってるみたいですが・・・・
LIVEの様子はまたこちらのブログにも書かせて頂こうと思いま~~す
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1327-b14eefcf

