スポンサーサイト 


踊心か~ら~のBANGIN♪ 

O-EASTか~ら~の~VUENOS♪

隣どうしなんで、久しぶりにはしごしました~~

踊り心 002      踊り心 001

・・・・え~~~ん。。。。記事は後ほどかきま~~~す。。。。ひぇ~~~

・・・と言うことで、記事を中断した隙に、いっぱいの方が見に来てくださったみたいで、ホントすみません

再開~~~

まずはO-EAST♪
『踊心』なるイベント、初めて見にゆきました~~

開演が30分ほど押しましたが、始まったらそんな文句はすっかり忘れ(笑
O-EASTの前に溢れかえっていたお客さんは、スタンディングで被りつきながらみんなとっても楽しんでいました♪
Reiの発表会での再演ナンバーも多数出演!
人見記念講堂の発表会を見逃した人には、待ってましたと言わんばかりのイベントでした♪

YWKIナンバーも、発表会の時より更にまとまりが出て来た感じで、緊張の中にも『自分たちも楽しむけど、お客さんにいっちょカマシタろ~~!!』的な、前に出たエネルギーを感じましたです。
(こんな事言うと、今回参加しなかった人から、『私が居ない方が良いって事ですか?』みたいなお叱りを受けそうですが・・・・いやいや、本番を1回超えた人たちがもう一度再演するっていう意味は、実はエネルギーの出し方に差が出るのは極当たり前なことなのです。・・・ま、その辺の詳細は後ほど解説いたしましょう(笑)

とにかく、とても落ち着いて観ることができました♪
YWKIナンバーのみんな~・・・おつ~~~かれ

で、MAIKOナンバーとかTONさんが出るTAPナンバーとか、かなり強~~~く後ろ髪を引かれながら・・・

お隣のVUENOSへ

私の大好きなイベントBANGINへ・・・

Good Times 008      Good Times 013 キャーキャー

Good Times 014      Good Times 015 きゃ~きゃ~

言葉にならないお待ちかね・・・・(笑

Good Times Family~~~
久しぶり過ぎて泣きそ~~~

てか・・・YWKIさんが客席で見てた・・・(笑

・・・・・・出ろよ・・・・・(笑

と言うことで、Lu・MASA・HAYATOの3人バージョン!

『短いよ!』って聞いてたけど・・・
一人一人のソロが長くて、めっちゃ楽しめました♪

BANGINは来年で8周年を迎えるそうです
色んなダンサーさんが育って行き、生まれて行き・・・・常にいっぱいのお客さんを楽しませ・・・・
オーガナイザーTOSHIYAさんは、ど~やら雨男らしく、雨降りとも闘ってきた(笑
(でも、雨晴れ関係なくお客さんはいっぱいでしたが・・・)

ダンスイベントのパイオニア的存在を、8年続けて来たって素晴らしいです

8周年記念は私がはしごしてきた、お隣O-EASTで何かブチかます予定らしい

今からめっちゃ楽しみです!!

Good Timesも出るのかな~~~?
今日客席でお客さんの顔してた方は出るのかな~~(笑?

とにかくこれからも楽しい企画を楽しみにしています♪
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

え~ん? ひえ~? 

どしたどした???笑

50ねえさん♪

とぅみまてぇんe-330

私がブログ書こうとすると、お仕事が入ります~~e-263

黙って書かせてくれ~~的な『ひぇ~~』の叫びでした(笑

3月のBANGINのイベントに行くのですが…

初めてまして!

3月、初めてBANGINのイベントに行くのですが、
スタンディングの整理番号A 10番台って、どんなものなのでしょうか?

かなり前に行けるんですかね?

みぃさん♪

そっか~~アニバーサリーは整理番号があるんですね!

そうですよね~~~ゲストも超豪華ですからねv-9

A-10はふつ~に考えて、かなりかなり早い番号な気がします!

かぶり付きですねe-319(^^

ありがとうございます☆

イベント
本当に楽しみです~^^*

教えて下さって
ありがとうございました!

みぃさん♪

私も行きたいと思ってるんですが、まだ予定がたたなくて・・・e-263


チケット無くなってしまう可能性もありますよね~~・・・


ヤバい~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1322-1dcf60ae

