スポンサーサイト 


ロックチャレンジして来ました♪ 

関内ホール・・・・着いて・・・・

ROCK CHARENJE 032 このスタイルのLuさんを、目の前に居るのに探し歩いた私・・・・笑

わっかんね~~よ!(笑

ROCK CHARENJE 035 パパになったMASAさんも・・・Fisblockと一緒に居なかったら、わっかんなかった!

MASAさん♪ 何度も言っちゃうけど『おめでと~~


・・・・と言うことで、FisblockとSherryがゲスト出演した『Rock Challenge』を観て来ました

客席は海外からいらした異国の方々が半分くらい占めていると言う異文化交流会場!
盛り上がり方も、日本人とちょっと違う!
そんな初めての空気感の中、初めてストーリー性のあるショータイムに挑むフィスブロとシェリー

まさにチャレンジ!!
ROCK CHARENJE 001      ROCK CHARENJE 020

オリジナルの歌を盛り込みながら、フィスブロックとシェリーは1つのストーリーへと巻き込まれてゆく・・・

独立した歌とダンスを1つのストーリーにまとめるのも、至難の技だったと思う。

しかも、このロックチャレンジに出場者として参加しているキッズや高校生たちの、スキルが半端なく高い!!
小手先のパフォーマンスじゃ、拍手なんか貰えない緊張感の中、『さすが!プロ!!』と思わせる素敵な作品に仕上がっていました

ホント!ステキでした~~♪

ROCK CHARENJE 017 魔法が使えるピエロ役で、今回良い味出してたGENちゃん♪

客席に『GENちゃんチョコ』を配って大ウケでした
(フィスブロチョコもシェリーチョコもあったらしい・・・)

ROCK CHARENJE 010 魔法にかかって動けなくなると、マネキンに見えちゃう可愛いSherry

ROCK CHARENJE 022 ラストは熱い拍手に包まれました

ROCK CHARENJE 030      ROCK CHARENJE 031

★終演後、KAZUKIくんが『え~~!!高校生なんだ~~!!』って同じ高校生からビックリされてた(笑

たしかに・・・・・笑


Fisblock Syerry お疲れ様でした~♪

楽しいパフォーマンスをありがとうございました


で★で★

28日(日)BANGINにひっさしぶりにGood Times Familyが戻ってきます
Lu・MASA・HAYATOの3人!(ZINくんとYWKIさんはお休み・・・お~い
GEST DANCE SHOW CASE ラストです!!
お時間ある方は、@VUENOSへ
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

くっくっく・・・笑^m^

社長とマネージャーみたいですね~

50ねえさん♪

いやいや、マジで社長とマネージャーだからe-287


ホント!すぐ近くに居たのに、気付かんかった~~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1317-4b501fff

