 


Rock Challenge Japan2010♪ 

明日はロックチャレンジ!!

ROCK CHARENJI

今日も劇団の演技指導のおちびちゃんたちに、癒されてきたKINKINです

さてさて・・・
いよいよ明日、Rock Challengeというイベントが開催されちゃいます

ロック・チャレンジとは、ダンス、マイム、演技、ミュージカルの要素をツールにして、テーマやストーリーを自分達が編集した8分間以内の音源に合わせて体現するものです。
ロック・チャレンジの“ロック”とは、パフォーマンスに使う音源であり、それは効果音等を含めたロック・ソウル・ポップス・ミュージカルや映画音楽等を抜粋して構成されています。
ロック・チャレンジの“チャレンジ”とは、イベント参加を決定し、生徒達が自らのアイディアで制作した出し物を演じ切る事に”挑む”という事を意味します!

ユネスコと世界保健機構より世界で最高の健全教育プログラムと認められたこのイベントに・・・

FisblockとSherryがゲスト出演しちゃいます
なにやらいつものライブとは趣向が違うそうな・・・???

FisblockのマネージャーのMASAさんも、今日無事パパになったということで
やった~~MASAさんおめでと~~~

そんなこんなで、めっちゃ楽しそうなイベントや~~
無料なんで、お時間ある方はぜひ来てね~~

2010.11.22[月]
「Rock Challenge Japan2010」
Fisblock・Sherryゲスト出演決定!!
会場:横浜関内ホール
時間:18:30~21:00
入場無料


Sherry+Fis block+Genの7人でゲスト出演します!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1316-0c6eeb2e

