 


アナウンサー♪ 

maiku.jpg

今日はとあるイベントのアナウンスをやってきました♪
しかも、音響もやりながら・・・・笑

舞台そでの暗がりの中で、輝かしい舞台を見ながら原稿読みます!
結構好きな居場所です

毎年やらせていただいておりますが・・・
この頃、緊張しても噛まなくなったな~~

前までは、つっかえないように読もうとすればするほど、何言ってるんだか分からなくなる活舌
出てこない言葉・・・

今じゃ、どうやったら客席がウケルのかまで、様子を見ながら喋れるようになってきました。

これもひとえに、コラボックスのお陰です

人間、なんでも続けるに限る!!

地道な努力! がんばろ(^^;
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1312-d5557844

