 


SATSUちゃんイベント♪ 

リンゴジャム

リンゴジャム

なんともおいしそうな題名ですが・・・
そんな甘酸っぱい舞台にダンサーのSATSUさんが出演しちゃいます

この可愛いフライアーのまわりの絵は全て手書きなんだそうです
細かさと可愛さに出演者のみなさんは感動しちゃったそうです♪
色がついてる部分がそれぞれのメンバーのキャラクターをあらわしているんだとか・・・
素敵なお知らせですね~~♪


DEBEDEBE★company

「リンゴジャム」

12月13・14・15日
オープン19時
スタート20時
(1日一回)

吉祥寺「STAR PINEs CAFE」

自由席。
チケット3500円(ドリンクは別500円~になります。)

演出・星原泉さんをリーダーに11人で踊ります。
絵本の中をのぞいているような可愛らしい素敵な演出です。
わりと狭い場所なのでアットホームな感じです。
ぜひぜひ~~

satau-thumb-110x110-126.jpg このSATSUちゃん自体がりんごみたいや~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1310-08c147aa

