 


北区つかこうへい劇団!甲斐輝政の日記! 

      北区つかこうへい劇団甲斐輝政の日記
               20060401112544.jpg
どうもどうも、皆さんお久しぶりです
しばらくブログのほうあいてしまいすみませんでした。
しばらく舞台の予定もなかったので自分探しの旅に出ていて、いろんなところをさまよってて気づいたら北海道の大雪の山の中、鹿やら熊やらを猟銃でバーンと撃ち殺して、顔が寒さで乾燥してしわしわの田中邦衛みたいになりながら白い息をホーホーはいて、何とか毎日を過ごしていました(ウソです)

実は最近は今度の劇団の公演で舞台監督をやることになって、初めてなので右も左もわからずに、回りに迷惑をかけながらなんとかがんばっております。そんな状況で毎日を過ごしています。
実はそんな私めが今度劇団の舞台に出ることになりました
詳しくはこちらをご覧ください

★☆北区つかこうへい劇団 5月特別公演
「ALL THAT STAGE」

FC優先予約あり!
4月8日(土)HPで発売開始!

原作/つかこうへい
構成/北区つかこうへい劇団


数多の名作を世に送り出してきた、つかこうへい
その名シーン、名ダンスの数々が、今ここによみがえります

記憶に残るあのシーン、あのダンス…。

もう一度観てみたいと思いませんか?

珠玉のシーンの数々が、この一本にこれでもかとばかりに凝縮されています。長年観続けていらっしゃる方も、つい最近知ったばかりの人も、お楽しみいただけること間違いありません。

オールスター総出演で贈る、オムニバス公演「ALL THAT STAGE」
どうぞご期待ください。

■CAST■
劇団オールスター総出演

■DATE■
2006.5.12 Fri. 19:00~
   5.13 sat 14:00~  19:00~

■PLACE■
滝野川会館・大ホール

■Price■
前売/¥1,800 当日/¥2,000


という感じです。詳しくは劇団の公式ホームページに載っています。
興味のある方はぜひ見てみてください

まだ稽古も始まってないので自分が何の役をやるかとは決まってないんですが、ダンスだけでも10曲以上踊る予定らしいですひぇ~!!でも頑張りますんでぜひみに来てください
このブログで稽古の様子を更新して行こうと思っていますのでそちらの
ほうもよろしくお願いします。
では失礼します~
(by 甲斐輝政)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/131-3c43cd68

